アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のアパートへ引っ越してから1週間ほどになりますが、初日とここ3日間、夜中に隣の部屋からゲーム音楽らしきものが聞こえ寝不足です。
6世帯の二階建てアパートで、私は二階の角部屋です。
最初はどこかの部屋がステレオで音楽を聴いているのだと思っていましたが、壁に耳を当てて聞いてみると、隣の部屋の人がゲームをしているようです。

大体23時頃に布団に入りゴロゴロしていますが、さぁ寝ようとしたら、ズンズン重低音が響いてきて寝つけず...
今日も先ほどまで響いていましたので、24時前から3時半頃まで約3時間半です。

旦那は寝つきが良く、イヤホンで音楽を聴きながら寝るので全然大丈夫みたいですが、私はそれができないので、さすがにきついです。
せっかく早く寝るようにしているのに、台無しです。

ゲーム音楽が隣の部屋にまで響くのは、どのぐらいの音量でプレイしているのでしょうか?
響くのは隣の部屋だけでなく、下の階にも響きますか?
管理会社に苦情を入れると、うちが言ったとバレるでしょうか?
夜中にゲームは全然かまいませんが、せめてイヤホンをつけてほしいです...

A 回答 (2件)

そんな夜中に大音量でゲームって馬鹿野郎ですから何回も110番通法してください。

泣き寝入りは駄目ですよ。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!ありがとうございました。
とりあえず寝室を別室に変えてみる事にしました。
何かあれば、また検討したいと思います。

地元警察ではなく110番しろ!迷惑防止条例て騒音被害がある!警察に匿名で!と言えば誰か?バレない!20分で相手の自宅に警察が行くよ

!うるさい日は何回も電話しろ!
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!ありがとうございます。
引っ越したばかりで警察沙汰は避けたいので、とりあえず寝室を変えてみる事にしました。
何かあれば、検討します。