プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はここ数年、人の道を踏み外した経験を何度もしてきました
僕はそのような経験を後悔しています
もし僕が人の道を踏み外すことがなかったらと思うと胸が痛いです

間違いなく僕はダメ人間であり、クズ人間です

こんな僕でも人生をやり直すことは可能でしょうか?

できれば僕は脱クズ人間、脱ダメ人間して真人間になりたいと思っております

A 回答 (17件中1~10件)

無理じゃね?知らんけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな無責任なことを言われても困る

お礼日時:2017/10/13 00:24

過去は過去でしょ…


自分で想うなら出来るよ
    • good
    • 1

今、気付かれけただけでも


脱されてるではないですか

真人間生活の一歩ですね。

今の気持ちを忘れず

悪い奴とは切りましょう
誘われても断る
アウトローな事に手を染めない。

金持ちになりたければ
金持ちと付き合え

真人間になりたければ
真人間と付き合えです。
    • good
    • 0

神は人間のことを罪人と呼んでいる、十字架のある教会で人間勉強をする。

    • good
    • 1

自分は、「昆虫」だと思えばいいんだ。



イモムシ時代は、
2次元の世界で、葉っぱをムシャムシャ食べてた。

ある日突然、背中に羽が生えて、
3次元の世界で、花の蜜をチュウチュウ吸い始める。

成虫は、幼虫だった頃を、
あなたのように、後悔したりしません。

昔の、あなたは「イモムシ」だったかもしれませんが、
明日からの、あなたは羽の生えた「ちょうちょ」です。

頑張ってくださいネ。
生きようとする人を、応援します。
    • good
    • 0

宗教、信心、人間革命が浮かびました。



わたしも人ごとではありません。変わりたいです。
    • good
    • 0

お花でも育ててみましょう!心が綺麗になりますよ!

    • good
    • 0

初めまして



自分のした行いを、良くない事だと認識し、変わりたいという思いがあれば、大丈夫だと思います

実祭に変革する事よりも、そう思っている事の方・自体が、ものすごく大事な事だと思います

現実的に、暮らしの中には、そう思ってもなかなか出来ない現実があるかもしれませんが・・・そう貴方が思っている事自体が、重要な事だと思います!

そして、次のステップとして・・・出来事に執着しない事を覚えて下さい

自分のした行いを後悔する事は、すごく大事なステップですが・・・大事なのは、その出来事を分析して、次に同じ過ちを起こさない様に対策を考える事・・・そして、その犯した過ちに留まらず、先へ進む事です

人にとって大事な事は、何も間違いを犯さない聖者になる事ではなく、苦しみを乗り越えて、さらなる高みを目指す事です!

人は、良い行いも・悪い行いも等しく経験し、自分の人としての人格を高める為に生きています!

だから、良い経験も・悪い経験も等しく貴方に必要な体験となります

そして、その経験を体験する事により、人は悩み苦しみ、正しい答えを見つけてゆくものだと思います

その繰り返しが、貴方を自分自身で満足出来る人へと、変革させてゆくのではないでしょうか?

貴方は、その重要な過程の中にいるのだと思います

ぜひ、勇気を持って、自分自身の弱さに立ち向かっていって下さい!
    • good
    • 2

因果応報  自業自得 を信じれば 


OKよ

大事な基本
① 恩を絶対忘れない
② 裏切りは最大の悪と自覚する
③ 判断の基準は 理性 義 道理 である事
    • good
    • 0

誰だって変われるもんです。



「変わりたい」

と思った時が最大のチャンス!

それが今日だと思いますよ( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!