プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会と接触すること無い、私の内心を吐露します。
露骨な性表現を含みます。20歳が言うのもあれですが、18歳未満は遠慮してください。
前半は現状を書き連ねています。どう悩まされているかは後半にかいてあります。

整っている物、美しい物がめちゃくちゃになる様を観たいと思ったことはありますか?

私は自分の彼女や、外で見かけた美人、可愛い人、仲の良い友人(男)、自分よりイケメンな人に対してそのような感情を抱きます。
ここで言う「めちゃくちゃ」の具体的な意味は、女性に対し暴力に近いSEXをしたり、顔面をボコボコにしたり、死体をバラバラにしたり、多様な意味を含みます。
最後のバラバラにすることですが、特に頭部を叩きつけたり、ぶっ壊したりしたいです。

自分の彼女の可愛い顔が、悲しみや恐怖で崩れる様を見たくてしょうがないです。
美人や可愛い人も同様です。
暴力に近いSEXをして、泣き叫ぶ姿を見てみたいです。
繊細で美しく触れたら壊れてしまいそうな、そんな物が壊れていく様を、自分の手で壊しながら見たいんです。
想像すると最高に興奮します。

仲の良い友人やイケメンはちょっと違います。これは極稀に思います。
友人という大切なものを壊してみたいんです。イケメンはただ眺めていたいんです。

私は上述したことを女性に対してよく思いますし、よくそういうイメージが浮 かびます。
彼女と 会っているときは、よく思います。
可愛い顔を見るとボコボコに殴ってみたくなります。
しかも決まって、自分自身の手で行ってる所のイメージが浮かびます。
自分でやっている所じゃないとダメなんです。
酷い強姦映像とかは無理です。可哀相、酷いという思いが出てしまい、あまり興奮しません。

街を歩いていても、綺麗な女性がいたらそのようなイメージが浮かびます。
めちゃくちゃにしてやりたいし、泣き叫ぶ姿が浮かびますし、その姿に最高にゾクゾクします。
気品がある女性ならその気品を壊したくなるんです。
女性に対してそう思うのは単に自分より力が無い人をいじめたいと思ってるだけかと思ったら違うんです。
子供とか老人には全然思わないんです。
子供が泣いている姿を見ると、あーあーなんかあったんかな―とか、欲しいもの買ってもらえなかったのか(笑)とか、思うだけです。

美人や可愛い人だけなんです。

ちなみに、このようなことに興奮を覚えることに初めて気が付いたのは小学生の時です。
アラブの商人の冒険を描いた小説で、人間が巨人に串刺しされて食われる描写や、足で踏みつけられて体中の骨が粉砕する描写に興奮し、たまらず射精しました。
それから1人暮らしをするまでは特に意識することは無かったです。
1人暮らしを始めてから酷くなりました。

本題です。
このような想像や思いが出てきてしまう私は異常なのでしょうか?
真剣に悩んでます。
何かのきっかけ次第で一線を越えてしまいそうな感じで怖いんです。

最近もそうです。
最初は優しくできていた彼女に対してもおかしくなってきました。
彼女の泣き顔や悲しむ顔、落ち込む顔が見たくて見たくてしょうがないんです。
わざと二股をかけてるような事を仄めかしたり(実際はかけていません)、嫌いになったみたいな事を言ったりしてしまうんです。
最初は彼女に嫉妬して欲しいだけかと思ってたんですけど違うんです。
なんか違うんです。
布団に包まって泣いてる彼女を見てめちゃくちゃにしたくなりました。
つい先日、授業の課題で裁判を傍聴した時もそうです。
強姦事件の裁判だったのですが、被害者の調書を聞きながら勃起してしまいました。
周りの友人は「エグい」、「気分悪い」と漏らしていたのですが、私は一切そのようなことは思いませんでした。
自分でも不思議に思うくらいで思わず、そんに残酷だった?と聞きそうになりました。
被害者は事件から人生が変わってしまい、何もかも戻らないが、犯人は数年刑務所に入れば戻れる、理不尽な世の中だなー、やったもん勝ちじゃん、被告人うらやましいなと思っただけです。

私は20歳で普通に友人がいて、普通の生活をしてます。
人並みに勉強しますし、スポーツもします。
ネットはあまりやらないです。
わからない事があったらここに投稿したり、サッカーのハイライト映像を観たりする程度です。
周りからはイケメンで優男で女慣れしてない奴だと言われます。
女性が苦手で、すぐ赤面してしまうんです。
他人の擦り傷や痣を見るのも無理なくらい血とかそういう類は苦手です。
無理です。想像もしたくありません。
しかし、自分の手で、壊していく様であればすごく興奮するんです。
特に、顔が崩れるところが興奮するんです。

中学校のときにパニック障害と対人恐怖症をやったとき、カウンセラーの人に受けさせられた心理テストで芸術家思考と判定がでました。
美しいものには目が無いと書かれていたので、単に綺麗なものが好きなだけですかね?

やらせとかそういうのではありません。本当に悩んでいるのです。
自分が怖いんです。
長文失礼しました。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたは非常に知能の高い人だと思います。

自分の分析もよくできている。

でも、それだけに危険だと思います。

自分を装う術を知っています。
恐らく、普段は意識して(過剰なほど)普通の青年を
演じてるんじゃないでしょうか。

そして、外に出ている自分と内側の自分が離れれば離れるほど、
自分は異常なんじゃないかと錯覚してしまうんです。

あなたに足りないのは、自分の気持ちを他人に伝えること
ではないでしょうか?

感情って、自覚がなくても、積もって大きくなっていくものですから。

それが恋人なのか、友人なのか、親かカウンセラーか、
それはあなた次第ですが。

内に秘めていても溜まっていくだけでしょう。

あなたが異常なわけではなく、長年その気持ちを心の中に溜めていたことが
問題なのかもしれません。

この回答への補足

確かに、私は自身の内心に関するものは社会に表現しませんね。
両親から、何を考えているかわからないと言われたことがあります。
他人に考えを見抜かれた経験もありません。
私を受け持った教師は誰一人、私に関して的を得た事を言及できた者はいませんでした。
あなた様の解答を見たとき、また一つ、自分というものが理解できました。
私は実家暮らしの時は部屋に友人をよく招きいれていましたが、1人暮らしを始めてからは頑なに拒み続けています。
どうやら玄関のドアが外の私と、内の私を隔てているようです。
実家では家族もまた社会ですから、内の私を意識することは無かったのです。
1人暮らしをすることで、私は誰もが持つ内側の闇を意識し蝕まれていき、外と内の均衡が逆転したようです。
積りに積もった負の感情で構築された内の人格が、質問内容のようです。
そすると、彼女を部屋に入れることはやめた方がいいですね。
最近、少し、彼女に対して態度が変わってきているようですし。
興味深い回答ありがとうございました。

• 4

お返事ありがとうございます。

女性に対する復讐 やはりトラウマを持っておられたんですね
個人的に その気持ちはすごく理解できます
自分も男性に対する破壊感 かなり持ってますから

ただ自分がそういうことを想像するときは 精神的に苦痛を感じているときが多いですね
あなたはそれによって 滞った気持ちを 晴らしたかったのかもしれませんね

だけどあなたの考えることは 世間一般では異常だといわれること
だれにも言えず そして自身も 傷つき 恐れていた

簡単に言うと あなたはまじめすぎるというか 完璧な感じで
また 皆 あなたにそういうイメージを期待しすぎていたため 
あなたはそれを崩すわけにいかずに 少なからず苦しい思いをされていたのではないですか?

普段から あまり他人に 本音を言わない感じでしょうか

あなたは正常ですね 
ただ 彼女さんには あまり 嫌がらせ的な ことはされないほうがいいと思います
泣き顔が好きだからと言って 実際 あなたも本意ではないでしょう

ここは 馬鹿になって 俺はお前のこと好きなのに 会いたいのに と
プラス的な言葉を選んで欲しいです
あなたの正直な 本音を言ったほうがいいですよ

あとストレスをなるべくためこまないように
それでは

この回答への補足

そうですね。
どうやら私には女性に対し抱く感情に人間らしさが無いようですので、彼女とは離れようと思います。
彼女抱いても、人間という生物にしか見えない上に、彼女が何を言おうと私の心には響きません。
彼女を励ます言葉も、喜びそうなニュアンスやワードを選び、それを適したタイミングに言っているだけなので。
冷凍食品で構成されたフルコースといえば分りますかね?
心の底から思いを伝えたことがありません。
ありがとうございました。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

はい、あなたは異常です。

妄想の範囲にとどまっているからいいとか、そういう事ではなく、妄想のそのものの内容が異常です。
壊れているとは言いませんが、脳内のどこかに異常な経路が出来上がっているんじゃないのかなぁと思います。

実害がないならこのままでもいいのかもしれませんが、先々そうでなくなることに恐怖感を抱いているならカウンセリングも含めて薬物治療等、早めに対応された方がよいように思います。

ご参考まで。
    • 0

精神科に受診して下さい。

口で上手く説明出来ないならこの質問文を印刷して医師に読んでもらいましょう。

この回答への補足

あなたから見れば私は異常だと、そういうことですね。

• 0

衝動自体が正常か異常かと問われれば、世間一般的には異常でしょう。

人の顔をめちゃくちゃにしてよいか?
貴方も分かっておられるとおり、否であり、それを肯定したら、さぞ世界はめちゃくちゃな顔の人だらけになるでしょうからね。

ただ、貴方の思う衝動は多かれ少なかれ、必ず他の方も持っているものです。
『白いキャンパスを見つけた子供がらくがきをする』
貴方の衝動はこれがより大きくなったものなのではないでしょうか。
禁忌に人は興奮するものですから。

問題なのは、その衝動が反社会的となるほどに増大させる要因が、貴方の心根の中で燻っていることだと思います。
まず、一般的な人はそこまで考えが至る前に「でも痛がる相手を見るのは嫌だ」とか「もったいない」とか「人に暴力を振るうことはいけないことだ」など、自身を戒めるブレーキが働くものです。
貴方はそれがうまく機能していないようで、良い状態とは間違っても言えないと思います。
それは貴方自身わかっているのではないでしょうか?

・過去に暴力を振るう風景を目にしたが、暴力を自身に振るわれた経験がない
・綺麗・可愛いものに懐疑的になる経験をもっている
・劣等感を強要された経験がある

など、思い当たることはありませんか?

その衝動はそのまま放置してよいものではありません。
なぜ、そういうことに興味が向くのか、自分の内面に向き合ったほうがいいと思います。

この回答への補足

・過去に暴力を振るう風景を目にしたが、暴力を自身に振るわれた経験がない
・綺麗・可愛いものに懐疑的になる経験をもっている
・劣等感を強要された経験がある
劣等感はありますね。しかも、女性に対してです。
中学生のときに女子の噂話(結構人気を得ていたので噂が立ち騒がれました)に振り回されて精神を病んで不登校になりました。質問記載のパニック障害と対人恐怖症です。広場恐怖症もありました。
タオルを絞れるくらいに汗を常にかき、私を見ていた担任からはあのときの目はおかしかったと、後で教えてもらいました。二か月くらいしたら復帰できました。早すぎたのかもしれません。
その後もいろいろな噂はされましたし、その噂のせいで喋ったこともまともに会ったことも無い女子から嫌われたりもしました。(噂好きの連中です。普通の人はおとなしいので、こいつらが女子の価値観を作ってましたね。)
週刊誌に困る芸能人のようです。変なねつ造記事を載せられてその記事を情報ツールとしてる社会に生きてきたと言えば環境がわかりますか?
根本的に女性が憎いですね。私の学生時代をことごとく邪魔してきたので。
良かったです。私はどうやら異常者ではないようです。
まっとうな復讐者のようです。

• 1

完全なる支配をしたいんじゃないですかね?

自分の好きなもの、綺麗なものを支配したい
その体、その心を揺さぶり、傷つけ、苦しめ、貶め そうできる事で支配感を得、そして更にその事を許されたい、相手に許されることでさらなる支配感を得たいのでは
相手を完全に好き勝手に出来る権利が欲しいってことかな?

思ってるだけならいいけど、言動に移したらもうアウトですね。社会的に犯罪行為です。
行動に移しちゃうなら女性と付き合っちゃいけませんよ。

真面目な話、カウンセリングを受けるか、その感情を昇華する方法を探すしかないんじゃ
素人でもできるところを探して、演劇や絵画、音楽、小説や漫画にチャレンジしてみるとか

この回答への補足

申し訳ありません。
彼女が泣いてしまったのは忙しくて会う余裕が無いので会いたくないと、私に言われてです。
ただの痴話喧嘩です。
支配ですか・・・支配とうより、相手の尊厳や人権を踏みにじりたいという気持ちに近いですね。
ということはつまり、これをしたいから支配したいというのですかね。

• 2

そういう事を異常だとも気が付かない人間が本当の異常者です。

異常さに気が付く人は健常者です。

この回答への補足

ですよね。ただこれを認めて受け入れてる自分がいます。
私にはこうなる正当な、社会的道徳観に照らしても妥当な理由があると。
しょうがないと。

• 1

こんにちは

サイコパス的なものを感じますね

昔 首を絞めて その歪む顔に性的な興奮を覚えたという犯罪者がいましたね
気を失ったら 起こして 締めて 起こして

結局被害者はなくなりました

無垢なものを きれいなものを 壊し 無茶苦茶にしたい こういう感情は結構
ほとんどの人間が持っていると思います 気づかないだけで

ただ こういう嗜好の人間は 過去になんらかの虐待を受けたケースが多いですね

彼女さん 可愛そうですね 可愛そうというか 酷いですね
SMという言葉がありますが あれは 和解の上で行われています

単純にあなたがSだとしても 彼女さんは ノーマルなので あなたには合わないと思います
はっきり言いますが 彼女さんの心に大きな傷を残すだけです それはあなたのためにも
なりません 苦しむ顔を見たいだけなら M気質の女性とお付き合いされたほうがいいです

彼女を愛していますか? 愛していると言ったら嘘になりますよ
傷つけることは 愛ではない それは あなたの行いは ただのエゴに過ぎない
あなたが好きなのは 彼女の苦しむ顔 ただそれだけ 笑った顔でもない 違いますか?

彼女を縛るのをやめてください 解放してください

精神的な苦痛 一生消えない傷になります  

綺麗なものが好きなだけですか この質問は矛盾していますね
惨殺された 死体というものは グロテスクなものです

もしこの先 そういう衝動が起きたなら 海外へ行って 挙兵してください
自分の身を守るためなら やりたい放題許されるのではないですか
そう言ってしまうほど 私は あなたに怒りを感じています

>強姦事件の裁判だったのですが、被害者の調書を聞きながら勃起してしまいました。
周りの友人は「エグい」、「気分悪い」と漏らしていたのですが、私は一切そのようなことは思いませんでした。
自分でも不思議に思うくらいで思わず、そんに残酷だった?と聞きそうになりました。
被害者は事件から人生が変わってしまい、何もかも戻らないが、犯人は数年刑務所に入れば戻れる、理不尽な世の中だなー、やったもん勝ちじゃん、被告人うらやましいなと思っただけです。

正直笑いました 

自分に置き換えてみますか? ゲイの男に どうぞアナル掘られて下さい
感じますか?嬉しいですか?
殴られて 気持ちいいですか? 頭割られて嬉しいですか?
バラバラにされて捨てられたいですか?
また襲いに来るかもしれない 顔も見られた
いつもおびえて暮らすことが幸せだと感じますか?

AVと変な映画の見すぎです

>やらせとかそういうのではありません。本当に悩んでいるのです。
自分が怖いんです。

怖いとはいつ暴走するかわからない気持ちでしょうか?
それを すべて妄想にとどめておけるという自信がおありなら
もう責めません いろいろな嗜好があるのは 仕方ないです
基本 秀才ほどそんな人が多いです 

あなたのすべての原因は 女性に対して未熟だということにあります
それなのになぜ彼女ができたのか不思議ですが 

結局女性と対等になれないから どこかで恐れているから
そうなるのではないでしょうか?

あくまで推測ですが
ロリータ嗜好の男性 他 触手系のものを好む人間は 
女性と対等の立場になれないと悩んでいる場合が多いです

私にしてみれば ただの弱い者いじめにしか見えませんがね

これから先 衝動が起きそうになったら 何か違うことで気を紛らわすか
皿でも壊すかしてください
ストレスも原因かもしれません

この回答への補足

誤解を招くような書き方で申し訳ありませんが、彼女が泣いてしまったのは私に忙しくて会う余裕が無いので今のペースで会いたくないと言われて泣いたのです。
ごく、普通の痴話喧嘩です。
自分が被害者と同じ目に遭ったらという話ですが、もちろん嫌ですよ。腸が煮えくり返りますね。
ですが、自分が嫌だと思うことを他人にはやってはいけない、これは道徳の話です。
私は自分がレイプされるのは耐えられませんね。
でも、自分が人にする側【したことありませんが】では質問の通りですね。
他人が嫌がることをして喜ぶ、世間ではいたずらっ子と呼ばれる人たちと同じですよね。
あなたの回答は非常に興味深いです。あなたの質問に答え得ていくことで、自分がなんなのか、理解できそうです。
私に何故彼女ができたかですか?
この質問に記載したように、これは内心です。他人には絶対に見せない深い深い闇です。
普段の私は至って普通ですよ。
娘に彼氏ができるたびにその彼氏の写真をみてはいつも最低の評価を与えていた彼女の父親も、私のことは写真を見ただけなのに絶賛してますし、性格の良さが出てると。
長年人事部の部長などを務めたり、何かと人を見る世界にいた方からも「君はいかにも好青年という感じだね、最近の学生には珍しい。」と言われたこともあります。
所見でいい評価をもらったことしかありませんね。
友人が誰かをいじめていても参加しませんし。
お年寄りや子供にも普通に席を譲ります。エレベーターで女性と二人きりになってしまいそうだったら女性に譲って私は階段をつかいますし、普段からそうしてますよ。
顔だちもどうやら良いみたいですし。岡田将生さんが所属する事務所から声をかけられたこともあります。
これらのエピソードを自慢するわけでもないですから。
外から見たら絵に描いたような好青年なのでしょう。
あなたの回答を見て、私が質問内容のようなイメージを抱いてしまうのは、過去に女子の噂話に振り回されたことが原因だと思いました。女性に対しての異常なまでの劣等感、それによる拒絶反応として赤面してしまうのだと思います。
頭の中が白くなり自分で何をしゃべっているかわかりませんから。噂に振り回されて精神を病む前までは普通に話せましたから。
そのように恐れながらも、元々持っている高いプライドに上述した社会からの評価が私に確固たる保障を与え・・・女性に対する復習ですね。
結局の原因はあの時にありです。
長文失礼しました。

• 1

ま、異常と言えば異常だし、そういう人もいると言えばいますしね。

カウンセリングで芸術家が向いているというなら
想像系の趣味を持って思いを昇華してみたらどうでしょうか?
彫像系でも文章系でも、一回思いを全部出し尽くしてみて、
自分なりに納得のできるものができたら
投稿でも、美術展でも出してみて世に自分の思いを問うてみたら
どうでしょうか。
現実に人を壊すなどは許されることはないので
自分の世界で思いを昇華してみてください。
きっといい結果がでると思います。

この回答への補足

こういう質問という形で吐き出せました。
真面目に考えていました。

• 0

思うだけなら、考えるだけなら、貴方の自由だし、憲法にも良心の自由として保障されてる権利。

ただし、それを実際口にしたり、実行した場合は、相応の制約がかかるとわかればいい。

どんな人間だろうと、残虐や邪な事を考えたことあるだろうし、それ自体は人として当然。
犯罪者となるか、一般人として過ごせるのかは、それらの実際に行動に移すか移さないかので分かれてるだけ。
その歯止めが理性よるものなのか、信念なのか、愛情なのかはわかりませんがね。

貴方もすんでのところで、過激な行動に出るのをとめてるのだろうけど、多分、そろそろ限界だと感じてるのかな?
このまま、抑えて生活していけると思うなら、今までどおりでいいし、無理だと思うなら、精神科受診して治療。
それが、あなたのためであり、彼女のためです

この回答への補足

法学部ですので分かりますよ。
ここに投稿する時も考えましたが、もっと過激なことを投稿している方がいらっしゃったので投稿させていただきました。
犯罪予告みたくなってしまうので言いませんが、行動に出ないのは社会に属しているからです。
私は人間で人間は社会的動物ですから。
彼女が泣いていると書いていますが、暴力とかで泣いたのではないです。
私に忙しくて会う余裕が無いので会いたくないと言われて泣いたのです。

• 0