アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまく行かない人生、空回りばかりしてて自分が生まれてきたことが間違いなんだなと思いました。

それでも生きてるのがつらいです。

人を恨みたくないです。

どうすれば楽になれますか。

A 回答 (5件)

どうすれば楽になれるか、それは私たちに聞くことではないです。

どうすれば上手くいくのか、自分は結局どうしたいのか、そのために何をしないといけないのか、ちゃんと自分で考えないと、楽になれないのが現実です。

今大切なのはちゃんと休んで、自分自身に向き合うことです。
    • good
    • 0

気持ちを外に向ければ楽になると思うんですけどね


頭の中自分の事だらけになっていませんか
    • good
    • 0

ごめんなさい。

誤文です。

無いもの探しをしてる時は
感謝探しをすることです♪
    • good
    • 0

人生、上手くいかないってのがあるから


マイナス感情を味わえて
幸せだったら
恨むって感情も分からないもので
マイナスからプラスの感情に登っていくにはどうしたらいいか
登っていった人しか味わえないのかもしれないです。

心がどんよりしたら
心に自分の笑顔と光で満たし

人を恨みそうなときは
人の幸福を願い

無いもの探しをしてる時は
感情探しを

辛いと思う時は
自分にいつも頑張ってるね。ありがとって声かけたら良いんじゃないでしょうか。

心のハンドルもって
心を操縦しコントロールできるクセをつけると
気持ちが楽になる思考へと変わり
楽になると思います
    • good
    • 0

人を恨みたくないなら、


他人の事は、気にしない。
自分さえ良ければ良いと
人の事は気にしない。
自分の好きな事や
やりたい事をして、
楽しい事だけをして
生きて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています