アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きるのが嫌になります。
顔も駄目顔は面長で長く客観的に見て不細工
運動神経悪い
勉強出来ない
本当に取り柄もなく経歴も腐ってる。今は浪人生ですが怠惰でバイトやってます。おそらく19歳で日本で一番悪いポジションにいる人間ですしかし小学生の頃から落ちこぼれでした。生きるのが嫌になります。
かといって死ねない苦しむ為に生まれたようなものです。楽しむ?本当にただ辛いです。いつか明るくなりたい。ツンドラ気候帯の自閉症です。ずっと寒い。
楽になりたい楽になるには死ぬしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • あー苦しい何が天だよ神なんていねぇよ。
    何がこんな人いてもいいだよ需要ねぇだろ
    あー辛い
    私は誰?貴方は誰?あーわからない

      補足日時:2019/04/10 19:54

A 回答 (6件)

こんばんわ。

またまたお返事します。
今ふと思いました。あなたは、言い返すくらい、反骨精神がある。
ラップとか興味ない?
わたしはおばさんですが、
若いころから反骨精神満載で、
ラップに惹かれてきました。
わたしは、小学生の5.6年のとき
担任に、仲間はずれにされ、
あいつは暗いと、言われました。
母にも、明るい姉といつも比較され、
ダメだと言われました。
あなたが感じる、怒りは、
あなただけのものじゃない。
共感する人は山ほどいます。

わたしはおばさんで、女性なので
ちゃんみなが好きです。
子供くらい年の差あるけど笑
    • good
    • 1

あなたの感じること、苦しい気持ち、悲しい気持ち、どうにか楽にしたい気持ち、しっかり今感じて、心の中で


天に怒ってください。
「ふざけんな!何のために生まれてきたんだ!なんでこんな苦しい思いを
しなけりゃいけないんだ!」と。

思っ切りあなたの気持ちを、
出す。心の中でも、紙に書いても
オッケー。
あなたは、本当によくやってきた。
あなたは、そのままでいいんですよ、本当は。あなたは、この地球にただ
「在る」だけで価値があるんです。

自分の心だけを大切にして、
小さな「あれやりたい」
「これが好き」が必ずあるので
その自分の声に耳をすますことに
意識を集中してください。

あなたが苦しいのは、ただ、
あなたが自分で、自分をダメだし
し続けてきたから、という、
ただ、それだけのことです。

だから大丈夫。
あなたが、自分の味方で、
どんな苦しい気持ちも、
そうだね、苦しいね。
それにしても、よくやってるよね。
すごいね。
ちょっとリラックスして、好きな
音楽でも聴いてみようか。

と、自分のことを大切にしてあげたら、楽になります。
今ここで、あなただけで、できることです。安心してください。
自分が
リラックスできる時間を、自分でたくさん作ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

そんな人間が、一人ぐらいいてもいいじゃないか、と自分を認めてあげましょう。


アナタより、もっともっと最悪なポジションにいるのに、その事に気づきもしない人もいるかもしれません。
そして、悩まず平和に生活をしているかもしれません。
自分の非ばかり見つめずに、時が好転する事を目指して、頑張ってみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

>僕はディメンターなんで


>難しいですね
思うがままに生きているなら、ノーストレスでは?
    • good
    • 0

(´・ω・`)ん?


そういうキャラで生活したらどうですか。
周りが認識してくれるなら生きていても苦しくないと思います。

理想はあるかもしれませんが、その理想には程遠いのです。
現実をしっかり受け止め、それなりの生活をするようにしましょう。
無いのもねだりって空しいだけだよ。
    • good
    • 0

ネガティブな空気を無関係の第三者に拡散しないところから始めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はディメンターなんで
難しいですね

お礼日時:2019/04/10 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!