アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

定番なら


ケチャップとかマスタードとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨ+ケチャップですね。
どんな物に付けたり利用しますか。

マヨ+マスタードですね。
どんな物に付けたり利用しますか。

3つ混ぜる事もあるんでしょうか。
どんな物に付けたり利用しますか。

お礼日時:2017/10/14 20:09

自分の好きなスペックでソースやドレッシングを作った時、味に角が立ったり良く混ざらず分離したりするときにマヨネーズを使っています。


乳化剤の働きで滑らかにまとまり味に深みも出ますよ。
ナッツ類のペースト等には必ず加えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースとかドレッシングを作成されているんですね。
それに、状況によりマヨを入れて調整するんですね。
マヨを入れる前の、ドレッシングやソースは、どんなレシピになるんでしょうか。
ナッツ類ペーストとは、どんな物なのでしょう。

お礼日時:2017/10/14 20:12

味噌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味噌+マヨはどんな味になりますか。

お礼日時:2017/10/14 20:14

マヨネーズ&ゆず胡椒!


唐揚げとかにgood(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは美味しそうが想像つきます。

お礼日時:2017/10/14 20:14

粒マスタード



いけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲をそそりますね。

お礼日時:2017/10/14 20:15

マヨネーズ+醤油



マヨネーズ+明太子(中身だけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明太子ですか。
言われなければ絶対思い付かなかったですが、絶対美味しそうです。

お礼日時:2017/10/14 20:16

ケチャップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨケチャ美味しいですね。

お礼日時:2017/10/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!