アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートウォッチの「PEBBLE」を使用している者です。
気にいってフェースをこの絵(添付)にしていますが、何の絵なのだか、はっきりしません。
お教えください。
ここからが私の絵の見え方ですが、先入観ができると困りますので、これ以降の文章は読まずに、一度下記URLの絵を見てからにしてください。
よろしくお願いします。
「コックさん、にんにく、ビールジョッキ、スコップ、爆弾スイッチ、バスケットボール、手(ギターを弾いている)サルがうんていをしている、インベーダー、幽霊、星、ハート、ベッド(なぜかベッド)」

「この絵は何に見えますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

スコップにしか見えないよ

    • good
    • 0

コック帽、ビールジョッキ、スコップ、バスケットボール、ナマケモノ、幽霊の親子or吹き出しで会話している、星、ハート、ダブルベッド


に見えました(*^^*)

人によって見え方がちがっておもしろいですね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!