プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある脱毛店で三百円で出来るところがあったのですが 本当に三百円で出来るのでしょうか?
したことある方や知ってる方いたら教えて下さい

A 回答 (7件)

今脱毛をする人がすごく多いので、沢山そういうところはあります。

が、値段が安いだけあって効果が高くなかったり、
例えば無免許で摘発されてたり、質を重視しない感じもあります。

どんな業界でも薄利多売は、質が落ちます。
私は、値段を出してもきちんとした場所で医療脱毛をしてます。衛生面と、何かあった時の対応が不安だからです。
個人的にはおすすめしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね 言われてみればそうですね 考えてしないと大変なことになります ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2017/10/16 21:19

>え?そんなに痛いんですけ?



うん、痛いですよ。あ、ちなみにヒゲ脱毛の話してます。スネとかは知らないです。
特に鼻の下とか神経が多いので痛みが強くて、普通に涙出ます。
一回一回は我慢できない痛みじゃないんだけど、それが何十何百回と繰り返されるんで・・・
しかも痛いタイミングは自分で選べない訳じゃないですか。割と拷問チックですよ(笑)
それなりのお客さんが痛いの我慢できなくて断念するのだとか。

ちなみに、自分で毛を抜くのはNGです。
意味ないというか却って太くなったり縮れるだけだし。
永久脱毛は痛いけど、効果はちゃんと出ましたよ。あくまで個人の体験ですけどね。
痛い、(料金が)高い、(何度も繰り返す必要あるので期間が)長いの
三重苦を覚悟できないなら手を出さない事をお勧めします。
    • good
    • 0

永久脱毛の話ですよね?


他の方が既に回答している内容と重複しますけど、初回300円で施術してくれる場合はあると思いますよ。
多分100本お試しとか本数決まってるでしょうけど。
ただ、脱毛が一度の施術で完了することは有り得ないと考えて良いと思います。
個人差かなりあるみたいですけど、同じ個所を10回くらい繰り返して、ようやく完了って感じですねー。
1回だけだと、施術個所が数週間無毛になるだけで、その後はほぼ元通りってレベルじゃないかなぁ。

あとね、超痛いですよ(笑)
よく「輪ゴムで弾かれる程度の痛み」って言いますけど、嘘嘘w もっと痛い!
施術後は数日から1週間近く腫れ上がるし、感覚が麻痺ったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そんなに痛いんですけ?

お礼日時:2017/10/16 18:56

できると思いますよ。



ただ、1回の施術ではなくて何回も通うことになりますから、その時に、オリジナルの化粧水だとか美容液だとかフェイシャルパックだとかの色々な商品の営業があるはずです。
    • good
    • 1

300円で出来るのが本当なら


ミュゼとか脱毛ラボとかなんで潰れないんだろうね
    • good
    • 0

そんな冷たい言い方しなくて良くないですか」←何処にあったのか?の 場所も分からないのだから 明確に回答出来るの?



詐欺行為の回答の方が多いだけですよ・・

どれが本当の事で どれが嘘で どれが詐欺だと あなたは こんなサイトで分かるのか?
    • good
    • 0

ねぇ・・?・・



此処で「出来ますよ」と 回答したとして その回答自体が その店の詐欺商法かも知れない・・って事までは 考えないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな冷たい言い方しなくて良くないですか?
分からないので聞いただけです

お礼日時:2017/10/16 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!