電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に告白してフラれた後どんな気分になりますか?

A 回答 (5件)

小さい漁船で船酔いした気分です。

    • good
    • 1

気持ちを伝えないより自分でちゃんと思っていることを伝えられて良かった!って思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げず勇気出して告白したからね

お礼日時:2017/10/18 16:49

何も受け付けない・・・。


感情が抜け落ちる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちこぼれるよね(´•ω•`)

お礼日時:2017/10/18 16:49

ダークサイドに落ちそうな気分ですね。

    • good
    • 1

好きにならなかったら、良かったと後悔してしまう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか関係が崩れていきそうだよね

お礼日時:2017/10/18 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!