プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か占える方占ってくれませんか?

A 回答 (3件)

あなたの性別、及び生年月日時と出生地を提示してください


鑑定結果(簡易)は今日の夜に成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(女子)1999 10/14 18:47か8生まれ広島です!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 21:21

No.1です



あなたは一生を通じて劇的な変化を幾度か経験します
転職、移転、旅行等の変化が訪れます
一生快適で、また多芸多才でも有り財産にも恵まれます
ただ恐妻家に成りやすいです、それと目の病気に注意してください
性格的には気性が激しく反抗精神も有ります
あとあなたは若くして宗教に心惹かれ、オカルトにも
興味を示します、文学や芸術に造詣が深く弁舌に長けています

余談ですがこの命式(紫微斗数で)は、かのアドルフ・ヒトラーと似ています!(笑)
私も鑑定して驚いています
なのであなたは将来政治家に成るかもしれませんね
ジャンヌ・ダルクみたく(笑)兎に角、激烈な宿命です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
まさかヒトラーとにているなんて…笑笑
平和的に暮らせるときいてよかったです!!

お礼日時:2017/10/18 07:40

No.2です



五行目訂正=性格的には高潔ですが、気性が激しく反抗精神な部分も有ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!