プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auスマートホンsimロック判定の結果。SIMロック解除ができない端末ですと出ました。2015年5月以前の発売端末です。他社は使えませんが同じキャリアauならsimカードを差し替えても通信可能なのでしょうか?auは解約しています。

A 回答 (3件)

機種によって、いろいろあるみたいです。

下記ページにまとめられているので、読んでみてください。
http://kakuyasu-sim.jp/au-smartphone
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます有難うございました。

お礼日時:2017/10/17 20:04

>他社は使えませんが同じキャリアauならsimカードを差し替えても通信可能なのでしょうか?



KDDI・沖縄セルラーって携帯電話会社と契約するなら問題なく利用出来ます。
非VoLTEなら、KDDIのMVNOでも利用出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しく有難うございました。

お礼日時:2017/10/16 23:31

auまたは、au系格安シム


mineoなら通信可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。助かりました。

お礼日時:2017/10/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!