プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から電話がきて、出れなかったのでどうしたのかきくと
駅から家まで暇だったからと。
電話をかけ直すと今何してるのー?といわれそのあと他愛もない話をダラダラとして終わりました。これって脈ありですか?

A 回答 (3件)

あり

    • good
    • 0

脈ありだと思います

    • good
    • 0

脈があるのかないのか判断するのは、まだ早いと思います。


相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!