プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロの高城れにちゃんめちゃくちゃ可愛くないですか?
こんにちは!もともとアイドルに全く興味がなかったのですが、テレビでれにちゃんの笑顔をみてファンになってしまいました。あの優しい性格、かわいい笑顔、透き通った歌声...。自分が情けなくなります。れにちゃんのソロコンがあるなら行ってみたいと思うんですがAE会員(?)限定になったりするのですか?一般のチケットもあるんでしょうか...知らないことが多いですが、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

高城れにのソロコンはこれまでは例年3月9日に行われています。

次回もおそらく開催されると思います。

本人の要望で会場はホールクラスでしたが、あぶれたファンの為にライブビューイングも開催されました。

チケットはAE会員抽選販売の後、一般の販売もありますがおそらくごく少ない枚数だったのではと思われます。

次回はこれまでより大きな会場で日時も休日に、という含みのある発言がどこかであったような記憶がありますが定かではありません。
    • 0