アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週日曜日一人カラオケ挑戦して見ます

なかなか勇気がでません

一人カラオケいくに勇気がいりますか?

一人飯とかは余裕でできますけど

あっ基本一人行動ですね笑

A 回答 (19件中11~19件)

誰も見てないよ、そんなの。

    • good
    • 1

一人行動なら行けるでしょ?

    • good
    • 2

行けば良いのでは?


平日行くのでは無いのでは?
    • good
    • 2

一人で良く行きます。

思い切り大声で、加藤隼戦闘隊・ラバウル航空隊歌・ラバウル小唄等を歌いストレス解消中です。
    • good
    • 0

全くいりません。


練習しに、時々行きます。
友達の前でしくじるのが嫌なので。
    • good
    • 2

全く勇気いりません。

ちょっと受付行く時に目立つ気がしますが、そういう人も多いので店の人も慣れてますよ。20年くらい前から1人カラオケしてる人いましたよ。部屋に入ってしまえば1人で歌ってるだけなんで。

トイレ行く時やドリンクバーの店の場合に、部屋にカバン置いて行けないのが不便なくらいです。
    • good
    • 1

先ずは、扉を開けること。


受付に美女(美男)を見つけて目を合わせること。
あとはそれなりに行動すれば済むことです。
    • good
    • 0

もう十数年前からヒトカラは当たり前ですよ


コンビニに一人で入ることを恥ずかしがっているようなものです。

店員からすれば当たり前の光景ですし、まったくなにもかんじません。

凄いオッサンでも、女性でも、おんなのこでも・おとこのこでも、なんにも思われないですよ。
    • good
    • 1

まさに私も、1人カラオケに挑戦しようと思ってました。


部屋から声が漏れないのかなぁと、不安に思ってました。

共に勇気を出して行って見ましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!