アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女子です。今日夜に一人カラオケをしていたら歌っている時に気配を感じて振り返ったらドアのところに知らない男の人が張り付いて覗いてきていました。怖くてすぐカラオケの方に向き直ったのですが、一人カラオケってこういうことよくあるものなんでしょうか、
ヒトカラ初心者なもので(;_;)

A 回答 (6件)

ありますよ


私もよく覗きます
    • good
    • 0

私はよくヒトカラしてましたがそういう経験はないです。

カラオケルームからスタッフさんに電話をして助けを求めてください。警察に相談するのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

カラオケのドアって、微妙に見えそうで見えない


つくりなってるから、逆にそうやって見られてても、
中から気が付かない?ことがあるので、
堂々と?張り付いて覗こうとするやつはいますよ。
    • good
    • 0

覗かれたくない人は部屋の照明を暗くします。


明るいままだと、逆に見られてもいいと受け取られる場合もあります。
    • good
    • 0

あります。

マジキモいですよね。
    • good
    • 0

覗かれることは一度もないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています