dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人カラオケの雰囲気を教えてください

A 回答 (3件)

コロナ騒ぎが始まってからは、行っていないのですが。

以前、たまに、一人でカラオケに行きました。ーーー理由、人がたくさんいる所で歌うと、「上手ですね。」とほめてもらいたいから、歌っているみたいですね。ーーーだけど、ひとりカラオケなら、リラックスして歌えます。
    • good
    • 1

1人で気楽に歌える。


好きな歌が歌える。
    • good
    • 0

自分しか歌えない曲も歌えるし、歌ったことないやつの練習もできる。

連曲しすぎると声枯れる。チト寂しい。最初は好きでも2時間くらいにしておいた方が良い。
的はずれな答えでしたら失礼!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!