プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらのニットの方が画像のスカートに
合うと思いますか??

「どちらのニットの方が画像のスカートに 合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 白い方が合わせやすいですかね??

      補足日時:2017/10/17 19:59

A 回答 (10件)

ナチュラル系でいいと思いますよ。



カバンをセーターに入ってる色を使ってみたり
するとポイントになって良いと思います(^^)
    • good
    • 0

同系色なので合いますよ(^o^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)
またまた質問ですみませんが
このコーデってダサいですか?( ̄O ̄;)

お礼日時:2017/10/17 21:29

あくまで、素朴でゆる~い印象の、ナチュラルテイストな感じですから、


お出かけにはそぐわない、あくまで普段着。
攻めたファッションでなく、ラクちん、という風情。

「かわいいね」くらいだったらあるかもしれませんが、
少なくとも、この合わせで「お洒落!」とは言ってもらえないと思います。
ごく一部の、ゆるくてダサいのを好む女子にはウケるでしょうが、
男性ウケはしないでしょう。素材的にもデザイン的にも、女性らしさはありません。
    • good
    • 0

冬に白は可愛いので


それも踏まえて白のセーターを選びました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)
ちなみにですがこれにキャメルのロング丈の
ダッフルコート(茶色に近めの色)は
合うと思いますか?( ̄O ̄;)

お礼日時:2017/10/17 21:23

ギャザースカートでお腹ポッコリになりがちなうえ、


胸にボーダーで、かなり痩せた人でないと難易度高めなダサコーデですね。

いろんなものに合わせやすいのは白の方でしょうが
画像のスカートに合わせるなら青の方が洒落ていて 無難と言えます。
上下で濃淡のコントラストが出ますから。

白い方は膨張して太って見えますし、全体的にぼんやりした印象、
これだけで見ると より田舎娘のようなコーデになりますね。
ただ、小物などで同系色コーデを昇華させることは不可能ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応162センチで40キロの痩せ型なので、お腹周りも余分な肉は無いのですが、それでも厳しいですかね?( ̄O ̄;)

お礼日時:2017/10/17 20:55

どちらもかわいいですが、私ならあえて青を選びます!白だとかわいらしくなって、青よりも少しぼやける感じがしたらからです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2017/10/17 20:06

白だとスカートとの相性が良いので


白いセーター買います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^O^)

お礼日時:2017/10/17 19:59

白のセーターです。


それにしても膝下の足元まである、ロングのフレアースカート、何がキッカケかは分からないが、街中で若い女性達に凄く流行っていますね。
「どちらのニットの方が画像のスカートに 合」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)
私は単純にミニスカが苦手です( ̄O ̄;)
ロング丈確かに多いですね。

お礼日時:2017/10/17 19:54

私は青い方を買っちゃいますねー。


すごく可愛いいですねっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)
迷います…(;_;)

お礼日時:2017/10/17 19:47

私なら左の白い方を選びます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2017/10/17 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!