プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある店員さんに片想い中なのですが、
店員さんと何か仕事以外の会話をしようにも何を話しかけていいかわかりません‥‥

それ以前に好きな女性の前になると緊張してしまって言葉がでません‥

店員さんと仲を深めていくにはどんな会話をすれば距離が縮まっていきますか?

A 回答 (2件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
告白をされるとだんだんと気になります。長い目でみてプラスに働いたり、もしかしたら後に付き合うことになるかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

話を膨らませるのは、ゲームのマジカルバナナです。

○○といえばこの前~みたいな形で、今している仕事の話に紐づけできるエピソードを常々探すのです。そうやって何回か仕事以外の話ができたら後はスムーズにいくんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!