アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日のグッドモーニングを毎回楽しみに見ています。
ときどき、番組を見れないことがありますが
見逃してしまった放送を見るようなことはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

下記サイトで見れるかも。


https://tver.jp/
    • good
    • 1

東芝レグザなどのテレビやレコーダーの


「タイムシフト」機能を利用していれば、
どの番組でも数日前の見逃し番組を視聴することができますけど。
HDDの容量の分だけ24時間数日分録りつづけますので。
    • good
    • 0

可能性があるとしたら、テレ朝の配信サービスを確認してみるか、


YouTubeにUPされてるか確認するかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!