人生で一番思い出に残ってる靴

つけまつげについて


いつも、アイテープで二重にして、さらにつけまつげをつけています。

いつものつけまつげを切らしたので、これを機に新しいつけまつげにしたいと考えています。

・軸(芯)が太くて(しっかりしていて)黒い

・目尻が長いものより黒目部分が長いもの

・ナチュラルよりもちょっと派手

で探しています。通販よりも薬局やPLAZAなどに売っているものの方が助かります。

オススメはありますか?
よろしくお願いしますm(__)m

参考として、今までのつけまつげはこれでした

「つけまつげについて いつも、アイテープで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂いてから気になったのですが、マツエクをしても普段のメイクでアイテープをすることって可能ですか?(*^_^*)

    している方とかいらっしゃいますか?

      補足日時:2017/10/18 11:22

A 回答 (2件)

マツエクしてもアイプチ出来るよ♪


今はどんな瞼?重ための一重?奥二重?つけま付けたらすぐ二重になる感じかな?

ふんわりした雰囲気になりたいならブラウンのつけまがいいよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

できるのですね!嬉しいです!

重たい一重でつけまだけでは二重にならない感じです。

ふんわりよりは目を出来るだけパッチリと見せたいです(*^_^*)

目の小ささがコンプレックスなので、、、(;_;)

お礼日時:2017/10/18 12:10

絶対マツエクがいいって!


楽だし時短になるし可愛くなるよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、やりたいんですが、二重にしたくてつけまが欲しいんです(;_;)

お礼日時:2017/10/18 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!