電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初投稿です。
これって一重か奥二重か二重どの部類に入るでしょうか?優しい方お願いします。

「初投稿です。 これって一重か奥二重か二重」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 両目です。

    「初投稿です。 これって一重か奥二重か二重」の補足画像1
      補足日時:2017/11/21 00:27
  • 目を開いた状態です!

    「初投稿です。 これって一重か奥二重か二重」の補足画像2
      補足日時:2017/11/21 01:19

A 回答 (6件)

なんで、日本人って二重とか一重とか気にするんですかね… 皆と同じじゃないとダメみたいな

    • good
    • 0

一重だと思います……

    • good
    • 0

下向かず上むいたら線がよく見えてわかりやすいと思います

    • good
    • 1

二重にはキビしい気が。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/11/21 19:15

目を開いた状態が分からないので何とも。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/11/21 01:14

二重に見える

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/21 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!