マンガでよめる痔のこと・薬のこと

Twitterでログアウトしたはずのアカウントが検索すると出てきました。
何故ですか?どうしたら消せますか?

質問者からの補足コメント

• 30日たってしまってますが復活する方法はありませんか?

A 回答 (5件)

30日たってしまってますが復活する方法はありませんか」←復活させなくても無料なのだから新規入会すればイイだけだが?・・

同じアカウント名が欲しいのなら 2でも 付け足せばイイだけ・・
    • 1

追記

PC版でしか消せません。
    • 0

アカウントを消去する為には 退会した後 1ヶ月間 そのアカウントを利用しない事・・

一度でも そのアカウントで入ると継続と見なされます・・
    • 0

直ぐには消えないかもぷん 

てか 削除したぷんね?
    • 1

ログアウトしただけではアカウントは存在したままの状態です。

削除しなければなりませんよ。
    • 0