dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterでログアウトしたはずのアカウントが検索すると出てきました。
何故ですか?どうしたら消せますか?

質問者からの補足コメント

  • 30日たってしまってますが復活する方法はありませんか?

      補足日時:2017/10/18 21:41

A 回答 (5件)

30日たってしまってますが復活する方法はありませんか」←復活させなくても無料なのだから新規入会すればイイだけだが?・・



同じアカウント名が欲しいのなら 2でも 付け足せばイイだけ・・
    • good
    • 1

追記



PC版でしか消せません。
    • good
    • 0

アカウントを消去する為には 退会した後 1ヶ月間 そのアカウントを利用しない事・・



一度でも そのアカウントで入ると継続と見なされます・・
    • good
    • 0

直ぐには消えないかもぷん 


てか 削除したぷんね?
    • good
    • 1

ログアウトしただけではアカウントは存在したままの状態です。


削除しなければなりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!