プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から、追いかける恋はうまくいきませんか?

やはり、女は愛されて結婚した方がいい?

A 回答 (4件)

「女性から、追いかける恋はうまくいきませんか?」


⇒そんなことはありませんよ。

むしろ、女性が積極的なほうがうまくいくと思います。

特に、日本の男は女性の扱いが苦手ですからね。

女性から、”私と結婚しなさい”とリードしてあげましょうね。
    • good
    • 0

最初は女性が追いかけてたけれど途中で立場が逆転したカップルってわりといますよ。

男性でも女性でも、自分の事を本気で好きになってくれる人はこの人しかいないと思えば惚れてしまうものなのかもしれません。どちらかが本気で好きってのは結婚の必要条件なのかもしれませんね。
女性から追いかける恋というより、お互いにあんまり好きじゃないけど条件で結婚してる人達の方が上手く行ってないケースが多いように感じます。

見ていて、長く付き合ったり結婚してて幸せそうなカップルは、女性が強くて男性が優しい場合が多いのは確かですね。
女性は少し高飛車くらいの方がいいですよ、これは真理です。男性は甘やかすとどこまでも調子に乗ってしまう子供っぽさがあるので。
    • good
    • 0

そりゃ、そうだ…笑



男性には狩りの本能が
有りますからね

自分が好きな女性しか
大切にしません

脳科学で
既に証明されてます
    • good
    • 1

追いかけられる側の男の性質によるかと思います。

逆算ではないですが円満夫婦の夫の話を歳を遡り聴いてみるのが良いかと思います。イケメン夫に聞けばなぜその人を選んだのかわかりますし(モテるから)、経験もあり話も面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!