プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の女性で、歳の差が30離れてても肉体関係は有りですか?

A 回答 (8件)

セックスするのに年の差は関係ありませんね。

    • good
    • 0

肉体関係の前に本人同士好きであれば年齢的な差は関係ないのでは

    • good
    • 0

勿論あり!です。

それは某女流作家の推薦する「人生結婚二回説」にもマッチするし、同世代のカップルより完熟のナイトライフ、という事にも通じます。来世は実行したい、とたわ言を発したい位です。
    • good
    • 0

歳が近くなければ肉体関係を持ってはいけないという、法律も道理もありません。


お互いが好いていればいいのでは?
但し、未成年はアウトです。
    • good
    • 0

女性が二十歳以上なら勿論OK♡

    • good
    • 0

22女性、53男性。

ありですね。
    • good
    • 2

未成年じゃなければOK!

    • good
    • 1

珍しいですが、自分達がいいと思うならいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!