アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、出張先で夕食がてら軽く飲もうと歩いていたら、仕事上の関係の知り合いの女性もちょうど出張で来ていてばったり会い、誘ったら居酒屋に付き合ってくれました。その女性もお酒が好きですっかり意気投合し、居酒屋の後カラオケに行きました。帰りに僕の宿泊のホテルで休んでもらい、最後までやらせてもらいました。お互い、最初はそんな気は全くなかったはずなのにお酒の力はすごいと思いました。お互い配偶者も子供もいる身ですが、やってしまいました。
翌朝、目覚めて、僕は妻以外の女性といい思いをさせてもらったので、もちろん後悔はしてませんが、相手の女性はどうなんでしょうか?酔っている時は理性が麻痺して気持ちが大きくなってやったとしても、翌朝しらふになって後悔とかするものでしょうか?それとも、男と同じで、しめしめ、いい思いをさせてもらった、旦那には黙っていればバレることはないってかんじでしょうか?

A 回答 (4件)

まあ、そういうことができる女性ですから後悔はしていないと思いますよ。



ただ、こういう時に限ってトラブルは発生するのです。

「好事魔多し」です。

覚悟はしておくことですね。
    • good
    • 0

その女性にもよると思います。


それにその女性とは一回きりなら別に気にしなくていいのでは?
    • good
    • 1

不毛な質問としか言いようがないが



相手旦那にもしも万が一にもバレたら、
その人の家庭が修羅場になるだろう
ことは想像に難くない、
慰謝料請求にもなりかねない もしそんなことにでも
なればの話
仕事上の関係から、早かれ遅かれあなたの会社にも
噂話が知れ渡りかねない 

結果 どういう会社で社風がどうか知りませんが
出世街道から外されてもされたら
一夜のお楽しみに対するリスクには大き過ぎるよな

まっ 君の妻にバレないことは祈るが
女は結構敏感だからなぁ 気をつけなはれ
いずれなるようになるでせう
    • good
    • 0

旅先の一夜のアバンチュールです。

そういう事をしておきながら、相手のこと等を真剣に考える方がおかしい。

真面目で融通が利かない性格なのか、ご質問自体が創作なのかのどちらかでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!