プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚する事となりました

今まで質問に答えてくださった方に心から感謝致します
心の救いでした

今は涙が止まらず、辛いです

みなさまありがとうございました

A 回答 (8件)

私も最近離婚しました。

これからの事を考えると不安ですが、自分を信じてお互いに頑張りましょう
    • good
    • 1

離婚準備中です。

今から不安だらけです。でも、この先どれだけの人生を生きられるかわからないので、選択した自分を信じて笑顔でいたいと思っています。
お互いに前を向いて進みましょうね。
    • good
    • 3

私も今離婚届けを送り付け、返事を待っています。

何であんな人を選んだんだろう、付き合ったんだろう、出会ったんだろう、と後悔ばかりです。でも過去は戻らないんですよね。明るい未来を信じて毎日を頑張りましょう!
    • good
    • 4

最近私も離婚を決めたものです。


涙止まりませんよね;
お互い頑張りましょう。応援しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
今も涙が止まらなくて頭が痛いです
辛いですね
お互いがんばりましょう

お礼日時:2017/10/19 18:24

主さんの新しい人生の


スタートです

縛られることなく

次、新たに恋愛されることもあると思いますが

今以上に幸せになってくださいね。

主さんに素晴らしい道が開かれますよう願っております。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

温かいお言葉が身に沁みます
感謝致します

お礼日時:2017/10/19 17:30

何があったかはわかりませんが、新しい人生のスタートと思って頑張ってくださいね。

幸せなスタートになりますように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ありがたくて涙が止まらないです

お礼日時:2017/10/19 17:29

大丈夫!心配するな!!何とかなる!!!


死ぬこと以外はかすり傷だよ
ただ、この結婚と離婚から何かを学び
次に活かすことが肝要だね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます
今はどん底です
がんばります( ; ; )

お礼日時:2017/10/19 17:24

元気出してくださいね。


新しい幸せを掴んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがたいです、感謝致します

お礼日時:2017/10/19 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!