プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの彼の気持ちについて。

半年前ほどに転職をして7つ上の違う部署の会社の先輩に片思いしています。
共通の趣味で仲良くなり、1度だけ二人で出かけたことがありその帰り道に手を繋ぎました。

わたしが好意を持っていることは気づいています。
ほぼ毎日のようにLINEのやりとりや、
たまに長電話に付き合ってもらっていて
もしかしたら上手くいくかもしれない。と心を躍らせていました。

ですが、彼の仕事が忙しい時期に入ってからはLINEが激減して
たまに返信がこないこともあります。
誘いも仕事が忙しくて予定が合わず実現していません。

すこし振り向いてくれていた時の幸せな気持ちが忘れられず、また、社内恋愛とあって気持ちも伝えられず、モヤモヤして、ネガティブになってしまいます。
忙しいのを理解しているつもりですが、
少しでも彼の気持ちが分かればどんなに安心するんだろう。とつい思ってしまいます。

ただ単に忙しいだけなのでしょうか。
それとも勘違いだったのでしょうか。

ぜひ男性の皆様のご意見お聞かせいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

忙しくてもご飯は食べますから気になるのであればご飯くらい行けるし、返信もできない程度なんだと思います。

    • good
    • 0

私なら好きな相手にはどんなに忙しくても返信くらいしますね


てか無理してでも遊びますね
会いたいですね
睡眠時間削ってでもね
それがないのは気持ちがその程度だからではないかな?
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
今の関係がもっと良好になるように、どうすれば良いのかを考えてみてはいかがでしょうか。
たとえば、ちょっとしたお出かけや映画などにお誘いするのが良いと思います。

あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なアドバイスありがとうございます。
今の関係がもっと良好になるように、ですか。その見方は初めてかもしれないです。

諦めず、頑張ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!