アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今歯科衛生士の大学に通っています。
最近、病院での臨床実習が始まりそこで、
大学院生のドクターに恋をしてしまいました。
覚えてもらおうとその先生の処置にたくさん付くことに今頑張っていますがあまり喋る雰囲気ではないので、特にプライベートの話はまだできていません(TT)
あと、1ヶ月でローテーションが変わってしまうので最後に手紙と一緒に連絡先を渡したいと考えてます。
ですが、迷惑かな、、。とも思って迷っています
どうしたらいいでしょうか(/ _ ; )
そして、実際に実習生とドクターや、大学院生などで
付き合った方などがいましたら参考までに回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

飾らずに素でいきましょ。


下手に出たら遊ばれますよ。
私の友達に医者が3人いますが、皆んなドスケベですって。
というか、変態。
明け透けに自分を見せてあげたらいいんです。
素直に飾らずにね!
    • good
    • 2

まず内密にやってあげてね。


院内恋愛が禁止の事もあるあからね。
うちは歯科じゃないけど。
ドクターと学生の恋愛は禁止だった。院生であっても適応だったよ。
バレたらドクターが首ってルールね。

お宅の病院のルールはどうなのですか?
もし禁止ルールがあったら、回りにも分からないようにしてあげて下さいね。
ドクターの為に。

手紙で良いとおもうよ。
頑張ってくれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!