アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科衛生士の大学に通う学生です。
現在付属病院で、臨床実習をしています。そこで大学院生のドクターに恋をしました。
先日、他のドクターと実習生で飲み会をしました。
元々行ったら、今日は〇〇(そのドクターの名前)に彼女をつくるための会だからな〜!みたいな話を先生方がしていて、誰か気になってる人とかいないの?となり、私がはい(笑)って言ったら、その先生が隣に呼んでくれて沢山お話しすることができました。
そのドクターは自分でも女性と話すのほんと苦手と言っていて、女の子に本当に慣れてなくて口下手で
実習の場でも本当に真面目で謙虚なかたなんです。
その先生が私のことをどう思ってくれたかわかりませんが、最後に1人の先生が私と、その先生の間に入ってきて、〇〇のことよろしく頼んだよ〜?(笑)と言われ、私もその気になってるドクターも照れ笑いみたいな感じで終わりました。笑
その後ありがとうこざいました。とラインで伝えただけで特には連絡していません。自分からは絶対にご飯などに誘うような方ではないので後1週間でローテーションが変わってその先生に会えなくなってしまいます。。 ローテーションが変わったら自分からご飯に誘おうか迷っています。断られたらどうしようとかマイナスに考えてしまいます、、。実際に誘われたら嬉しいものなのでしょうか、、??

A 回答 (1件)

何もしなければ、何も始まらないので、チャレンジしてみたらいいかなと思います(´ω`)

• 0