アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に負担にならずに、自分の気持ちを打ち明けたいです。

彼は私のことがあまり好きではないのかもと悩んでます。もともと積極的な言動はしない人だったので、分かってるつもりでしたが、辛いです。

互いに束縛はしたくない、と言っていたのもあって、詮索したりすることなく、自分の時間は大切にしています。でも彼のことが大好きです。今まで彼に文句を言ったり、不満を言ったことはないのですが、要望を言ったこともありません。4日後にLINEの返事が返ってきても怒りません。
彼は私と一緒にいると居心地が良いと言ってくれました。

あまり私自身の気持ちを表現できなくて、寂しい気持ちとか、一緒にやりたいこととかがずっと言えてないのですが、そろそろ限界が来そうです。もっと今日あったこととかたくさん話したいのに、そんなタイミングがありません。

最近なかなか会えなくて、1ヶ月ぶりのデートも忘れられました。
「仕事忙しい?帰るね」と言ったら、すぐ電話をくれて来てくれたのですが…

今回は次会う約束を金欠と仕事を理由に断られました。
ごめんと一言謝られたのですが、せめて「いついつなら大丈夫」などと言ってくれれば良いものを…
次いつ会えるか分からない状態だと、不安で仕方がないです。
ここで私が「許さない」と一言返したら、彼との関係は崩れてしまうでしょうか。
そうは言わないにしても、あまり電話とかしたことない中で、ゆっくり話したいなどと言ったら彼は身構えてしまうでしょうか。

A 回答 (1件)

我慢の限界も感じてる

でも自分の気持ちを曝け出せば関係が崩れるかもしれない

って事はどのみち今の彼とは上手くいかないのでは?と思います

自分の幸せを考えるなら
そんな1人の男に縛られる事はないと思いますよ

私なんてクソ我儘だし口も悪いし言いたい事はすぐに言うし
我慢なんてクソ食らえですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、一人に縛られていてはいけないんだなと実感してます。まだ彼のことが好きで諦められないのですが、今度言いたいこと、言ってみようと思います。
ありがとうございました