電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私って我儘過ぎますか??

摂食障害で、それを食べたいor飲みたいって思ったら
実行しないとそれが頭から離れず
他の事に集中出来なかったり
苛々で家族に八つ当たりしたり寝れなかったり
なにもできなくなります。
目に入ったもので全部殻にしなきゃすまないし
これを食べたいって思ったら
時間帯関係なく駄々をこねて親をぱしらせる
18歳ってやばいですよね??
他のことに関しては、褒められたり慕われたりするのですが
こればっかりは親に愚痴られて腹が立ちます。
私が悪いのは分かっているのですが愚痴る必要性はないかと。
こんな私どうでしょうか?
同様に私がこうしたいっておもったら
維持でも仕向けないと気が済ません。
まぁ、それで完全にそうなるわけでもないので
ストレスで過食やショックで過食にはしってしまいます
こんな私はどうしたらよいですか?

A 回答 (1件)

専門の病院に入院するのが一番いいと思います。


我が儘の度を越えてると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!