アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのトークの引き継ぎはアンドロイド同士はなんどかやったのですが、今回、アンドロイドからwindowsモバイルがうまくいきません。
アンドロイドのHuawei タブレットPLE701Lからwindows モバイルKatana 01へ、バックアップファイルをコピーしましたが、katana01のラインのトークに、バックアップを戻すマークが出てきません。
いい方法はありませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

トーク履歴は引き継げません。


ですからテキストやスクリーンショットで保存して見られるようにするしかないです。
https://help.line.me/line/winphone/?contentId=20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
やはりそうだったんですね、いろいろ調べてもやり方が出てこなかったものですから。

お礼日時:2017/10/20 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!