アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は私に嘘の職業を言っていて実際はニートでした。あげくの果てには元カノと浮気です。
クリスマスプレゼントにディズニーのチケットあげましたがめんどくさかったのか冬は寒いからもう少し暖かくなればといい、春は仕事が忙しくといい夏は暑いからなどといいもう一年がたってしまいます。期限は来年の1月です。最近仕事をはじめましたが、おそらく2週間くらいでやめました。ですがまた嘘をついて4月から違う部署があくからといい結局行ってません。もう嫌気がさしディズニーのチケットを持って家をでました。それからディズニーのチケットもっていったなんてプレゼントにくれたのに本当にあきれたとラインを送ってきました。どう思いますか?

A 回答 (7件)

あなたの人を見る目が無い思います。


もしくは救いようの無い性癖の持ち主だと思いました。
    • good
    • 0

ラインブロックで着拒でいいと思います。

    • good
    • 0

逆に質問なんですが。



彼と付き合ってた理由や別れなかった理由ってなんですか?
『好きだったから』『情が湧いたから』だったら答えは要らないです。
それによって見え方が180度変わると思ったからの質問です。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


思いやりがない人なんですね。
相手の気持ちがわからない人には
何をしても伝わらないです。

チケットとニートは関係はないはずですけど、
ニートが浮気する金なんて無さそうなのに。。。っていう疑問が。
    • good
    • 0

おぉ〜!幸せ愚痴でっか!


お熱いでんなぁ〜!
    • good
    • 0

こっちが呆れたと返しますね。

    • good
    • 0

なんでもっと早く


別れなかったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!