プロが教えるわが家の防犯対策術!

sf2 についてです。最近のウィンドウズ10にアップデートしたら、sf2に今まで出てこなかったエラーが出てきました。写真を載せときますが、これがなのエラーなのかわかっていません。多分、データの破損だと思います
が、
対処法を教えていただけませんか?

一応自分なりに、sf2 をアンイストールして、よく分かんなくなりインストールもできなくなりました。

「sf2 についてです。最近のウィンドウズ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ツイッターで見かけました。

    「sf2 についてです。最近のウィンドウズ」の補足画像1
      補足日時:2017/10/20 22:07

A 回答 (6件)

PCに詳しいお父さんが居たので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、オケしてもウイルス画面がでていなかったのですが、

お礼日時:2017/10/20 22:56

二段階式のウイルス画面が出てきて、一段階目オッケーして気づいたんです。


あ、これアカンやつやって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって回避したのですか?

お礼日時:2017/10/20 22:52

うーん、やっぱりわかりません。


すみません、力になれなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に、なりかけたというのはどういうことですか?

お礼日時:2017/10/20 22:17

わかりません。


何も押していない状態のときだと、右上の❌を押すのが正解でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足で記載されて頂きましたが、こういうのは、どうなのでしょうか?

お礼日時:2017/10/20 22:08

うーん、OKしたり?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

対処法はありますか?おけおけ押しちゃったですが

お礼日時:2017/10/20 21:53

スルーしましょう。


これをスキャンすれば逆にウイルスにかかる可能性があります。
(私はなりかけました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動しません。後、アンインストールしたので、やり方が分かりません。スキャンとは何ですか?

お礼日時:2017/10/20 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!