プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は睡眠障害にかかり苦しんでましたそうしてたら誰かが連絡したのか高校で唯一名門大学に入った男子から年賀状が来て交流してましたしばらくしてたら年賀状を送ってこないので私が送ったら恐ろしい年賀状が送られて
きました斜視にちょんまげ鼻は皮脂腺の後で真っ赤で恐ろしいので謝って絶縁しましたこれは阪神の優勝のよく年だったので
星新一がかかってるんんじゃないかとか星新一は読んだことないのですがおまえ本読んでないだろうとか名門大学に友達がたくさんいて混同してるとか色々考えたが
誰かが外国人の殿様ではないかといい目が覚めたから良いと言ってました
1星新一のsf
2嫌われた
3医療関係者が絡んでて計算づく
4名門大学といっても私大文系なので病気の原因でもある教祖に毒を持って毒を制した
5その他
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

統合失調症もありますか

    • good
    • 0

3行目から4行目の意味が分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!