アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士ステークス

◎ グランシルク
○ サトノアレス
▲ ロードクエスト
△ ペルシアンナイト
× エアスピネル
※ ブラックムーン

皆さんの意見をお願いします(^-^)!

A 回答 (3件)

1です。

菊花賞は、三連複6頭ボックス、ウィンガナドル、マイネル、スティッフィリオ、サトノアーサー、キセキ、アルアインでした。なかなか当たりませんね。不良すぎるとかえって前行くとダメというのはいい勉強させてもらいました。また来週ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(^_^;)
前がダメになるのは予想外
でした。
しかしキセキは強かった!
有馬記念に出れば、
軸にするかも知れません!

お礼日時:2017/10/23 12:32

1です。


本命は来ましたが外れでした。馬連でも取れなかったので、まあしょうがないですね。切り替えて明日です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね! 今日です!
あ、天皇賞秋もありますが(^_^;)

本命 川田
対抗 福永と津村と戸崎!

今日はこれで行きます!

お礼日時:2017/10/22 12:00

私は。

本命はエアスピネル、対抗グランシルク、単穴ペルシアンナイトです。
△マイネルアウラート、ロードクエスト、イスラボニータと続きます。

良馬場なら、ブラックムーンとサトノアレスもいいと思いますけどね。イスラボニータも買いたくないですが、3着まではわからないかなと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
ありがとうございます(^-^)

どうなるか、
今日楽しみ~です(^-^)!

マイネルかぁ、
しぶいとこ行きますね!

お礼日時:2017/10/21 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!