プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から通い始めた美容室の担当美容師(男性)を食事にお誘いしました。
その美容師とは毎回趣味の話で盛り上がったり、社交辞令かもしれませんが今度〜行きましょう!など好意を感じるお話しをします。
最近は将来独立したい、など深い話もして頂けるので、仕事に対する姿勢にも惹かれました。
他にも様々な話をしますが、時間が足りないなぁと思えるほど美容室での時間が楽しいです。
そこで先日、私から食事のお誘いLINEを送りました。すると平日の夜遅くなら空いてるから是非お茶しましょうと返事が来ました。
私も迷惑じゃないか確認をした上で日にちを指定したら、スケジュール分かり次第連絡しますとお返事が。
これは素直に喜んで良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

実際に連絡が来て、ほんとに会えたらとりあえず喜んでいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その段階にきたらやっと喜んで良さそうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/20 23:45

日本ではどうか知りませんが、欧米での女性のための美容師(男性)は95%がゲイですので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれで楽しそう。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/21 14:57

お気持ちよくわかります。


出会いの場での「カップル成立」は、「連絡を取り合える仲が成立した」程度に思った方が良いのかもしれませんね。
片思いでも、付き合いが短くても、恋愛は、自分を成長させます。終わりを気にしては、幸せを感じる事もできないのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!