プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っててよく覚えてないんですが、彼女が俺足にまたがって腰を上下に動かして、すごいビクビク腰が痙攣してたんですが何してたんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で作ったネタなのに勃起しました

      補足日時:2017/10/20 23:48

A 回答 (4件)

痙攣しながら、あなたのスマホの中を見てたんですよ

    • good
    • 0

あなたの上に黒の股がっていたのは私です


どうでしたか私のテクは

責任とってね///
    • good
    • 0

酔ってでもある程度の状況が把握してますね。


また、そんなチャンスや行為中の事は忘れませんよ 。
しっかり思い出せるはず。
あ~あ。
    • good
    • 0

質問者様の彼女をお借りして酔いつぶれている質問者様の上で私がやっちゃいました


彼女さんは質問者様の顔を見ながら申し訳ない気持ちが逆に快感になり絶頂を迎えられました
ついでに私の子種も奥深くに注入致しました
後のことはおまかせします
では・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!