プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日2日前のフライング検査です。
朝一尿で検査した所、10分以内にうっすらと反応が出ました。
生理2日前にしては薄すぎるような…
蒸発線にしては濃い気もしますし、赤色もついています。

生理周期は29日で毎月1〜3日程度のズレはあります。
排卵日はおりものと基礎体温で予想しているのでハッキリは分かりません。
あと3日もすればハッキリ分かると思うのですが、どうしても気になって、又皆様には線が見えているかお聞きしたくて質問してしまいました。

フライング検査が正しい検査法でない事は重々承知です。
フライングにご理解のある方のみ回答よろしくお願い致します。

「チェックワン陽性か蒸発線か」の質問画像

A 回答 (2件)

チェックワンはフライング検査には不向きとも言いますし、10分以内なら蒸発線ではないと考えます。


確実な陽性なら後日再検査をすれば濃くなります。
ですが化学的流産も懸念しておく必要があるのも事実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり気になって我慢できず先程クリアブルーも試してみた所、1分以内に薄い陽性反応が出ました。
もし科学的流産という結果になったとしても着床できる事が確認できたので、前向きに考えていきたいと思っております。
分かっていたものの、やはりフライングはモヤモヤしますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 14:33

今回は残念ながら、だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり蒸発線ですかね(汗)
お早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/21 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!