アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の裏を読もうとしてしまいます。
例えば疲れた、眠いと言われたら
遠回しに会えない、会いたくないって言われてる気がして
愛の言葉を言ってくれないのは嘘をつけないから
好きだよとか言えないとか。
来月私の誕生日でお祝いしてくれるって言ってくれてるから今別れられないだけで本当は冷めてるんだろうなとか。
私のことはキープで他にいい人ができるまでの間で
ただ寂しさを埋める存在だとか。
彼が会いたいって言ってくれなければ、好きじゃないから会いたくないんだなとか。そういうことばっかり考えてしまいます。なんでなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます。
    トラウマはあります、信じてた人に裏切られたことです、
    その人と彼は違うと思っていても
    嫌な方にしか考えれないです。

      補足日時:2017/10/21 18:19
  • 私自身もすごく疲れてしまいます。
    信じるっていうのがすごく怖いです

      補足日時:2017/10/21 18:21

A 回答 (7件)

愛の言葉を言ってくれないのは恥ずかしいからじゃなですか?多分...

    • good
    • 0

好きだからこそ不安になる気持ちはとてもよく分かりますが、質問者様は少しネガティブに考えすぎなのかな、と。


彼の愛情を感じられる場面は少なくともあると思いますので、そういった場面を思い返してみると少しは気が紛れるかもしれません。
    • good
    • 1

なんでなのでしょう。


あなた自信は彼にたいして、そのように裏があったりしますでしょうか?
はたまた、そのようなトラウマがあるのでしょうか。

ひとつわかることは、そのような発想だと、
うまくいくものもいかなくなると思うのです。

たとえば、疲れてる。と言われれば、
思いやるどころか、私に会いたくないのねと思ってしまうと、
そっけない返事しかできなくなりませんか?

逆の存在にあなたさまがなってさしあげたら
いかがでしょうか。
こうしてほしいな。こう言ってほしいなということをあなたから言うのです。

大好きだよ♪ですとか、疲れてるといわれたら、
大丈夫?さいきん、いそがしそうだもんね。ですとか、です。
    • good
    • 0

面倒くさい女。


病気かもしれないね。
    • good
    • 0

何事も信じることが出来ないと上手く行かないですよね。

    • good
    • 0

それじゃ、


疲れちゃうんじゃない?

あなた自身の
性格も有ると思うよ
    • good
    • 1

何事も信じないと始まらないですよね、信じた結果裏切られたなら、それは長い人生の経験の一つとして捉えられないでしょうか?


貴方の性格とかもあるとは思いますが、相手の人を気づつける場合もありますよね、あまりにも酷い場合は統合失調症とかの精神病の可能性もあるので病院でみてもらったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!