アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思うお笑い芸人のダサいコンビ名と格好いいコンビ名を教えて下さい。私が思うダサいコンビ名は「ロンドンブーツ1号2号」格好いいコンビ名は「ダウンタウン」です。

A 回答 (5件)

ダサいと思うコンビ名は「さらば青春の光」です。


かっこいいと思うのは「オリエンタルラジオ」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに超ダサいですね!

お礼日時:2017/10/22 09:18

ダサい方は タイムマシーン3号


カッコいい方は ゲキダンヒトリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「劇団ひとり」はセンスありますね!

お礼日時:2017/10/22 09:19

コンビ名もダサくネタもダサいのが多すぎて絞れません。


師匠に付いて苦労もしながら社会勉強を経て出て来た人達に対して、芸能事務所が主催する養成所と言う所を出て来た連中は
コンビ名もネタも全てに於いて皆ダサい。
大声を出す、相方を叩くなんて芸が無い証拠。
「U字工事」なんて漫才コンビらしくて良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。伝統芸能とは別ジャンルかもしれませんね。

お礼日時:2017/10/22 10:47

名前ですよね?


芸風じゃなくて。
その人じゃなくて。

✖️
東京03
サンドイッチマン
クールポコ


南海キャンディーズ
ノンスタイル
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぁ~にぃ~。クールポコ以外は格好いいと思いますよ!

お礼日時:2017/10/23 10:35

スイマセン。


追加で、U字工事 ✖️ で お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青空球児工場を真似てるからね。

お礼日時:2017/10/23 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!