プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる女性とlineをしています。
毎日つづいているのですが、今日のlineにはおやすみとついていました。
そういった場合翌日lineの返信をしてもいいのでしょか?
文としては疑問系の質問のものが1つ。
少し茶化したような文が一つ。
そしてキリのいい話の後におやすみがついていました。
このような場合翌日普通に返信を返してもいいのでしょか?
また今まで通り毎日lineできるでしょうか?
回答お願いします

A 回答 (4件)

私も、気になる人と2か月ほどラインしています。

2か月のあいだ「おやすみ!」と来て終わることも数回ありました。
私たちの場合は、次の朝に「おはよう!」とまたスタートするか、次の日の仕事終わりに「おつかれさまです。」からスタートするなどして、続いています。
続けてラインしたければ、こちらから送ってみるのがよいと思います。私も、色々悩みながらも、ラインでつながっていたいという気持ちに素直になることにしました。
シオンxionさんも、毎日続いているのであれば、明日送ってみれば、普通に続くのではないかと思います!
    • 0

おやすみは、LINE終了の合図だから、おやすみ!でいいのでは?

質問の回答は
翌日、おはようから始めて
昨日の回答をすればいいのでは?
    • 0

始りは、挨拶から……ですよ!(=^ェ^=)何事も挨拶から始まりますから………おやすみとされて、あまり、遅くなら、朝に、おはようございますと返せばいいのでは?お互いの体調とか、疲れもあるわけで、おやすみとあったから、すぐさま、おやすみと夜遅く返すと、即返事が、当たり前にエスカレートするので、お気をつけて下さい!

(=^ェ^=)
    • 0

いいに決まってます

• 0