プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなパチンコ屋でも遠隔操作はありますか?

パチンコ屋が勝つ仕組みを教えてください。
また、パチンコ屋の仕組みも知りたいです。

A 回答 (3件)

遠隔操作は何処のお店でもあると思いますよ!私も以前は週末にパチンコ店通いしていましたが、あからさまに遠隔操作と解ってからは行く気になれなくなりました。

大型店だと余計にあると思います。続けて勝てなくなったのもそのせいだと思います。来年からは規制が厳しくなるのでもっと出なくなりそうです・・・
    • good
    • 0

99.99…%遠隔はないと思って良いですよ。

成果が出にくい割りにリスクが大き過ぎますからね。

パチンコは抽選確率、回転数、出玉率、換金率などで成り立っています。
    • good
    • 0

遠隔操作はあります。


今は回転数よりいくらお金を入れたかで大当たりするようになってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!