dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生のセックスの場所について質問です。

彼に次のデートの時にセックスしたいと言われました。しかし、行為を行う場所が難しいです。
私の家も彼の家も難しいと考えています。彼にカラオケはどう?と聞かれたのですが、バレるのが怖いのでできれば嫌だなぁって思っています。ラブホに高校生は入れるのでしょうか?
どこか良い所はありませんか?

A 回答 (8件)

彼氏はデーターの時にしたいと言ってるのですが、あなた達はいままでそうゆう関係の中で、デートの時と言っているのか、お互い初めてで、出来る場所探しているのかで、答えが違って来ます。

経験があるが、彼の家でも私の家でも無理というのは1人部屋でない為か、家の人にお互い紹介とかしてない、いつも誰かが家にいるので出来ないと言うのであれば、他の回答者の様に大人っぽい服装で入るのならラブホをお勧めします。今の高校生は体格もでかく、女性の方は化粧しだいで、高校生に見えなくする事も出来ます。しかしお互いするのは初めてと言うのであればデートの時にこだわれば、やはりラブホでしょうが、何処でもいいから一度してみたいと言うのであれば、私の経験は朝早く学校に行き、放送部の中の放送する部屋がお勧めです。しかしこの学校にあさの放送がある時はむりかな?もし無い場合は鍵がかけられていれば、無理ですが、出入り自由なら、入ったら、放送機のコンセントをぬいて放送する部屋に入る!ここは防音室になっているのでどんな大きな声出しても外には聞こえません!その反対に誰かが放送室に入って来てもわからないのが欠点なので、朝か、根気よくその日の放送部の活動が終わるのを待って夕方にするか?もし出来るようになったら彼女がバージンならタオルとか、出血する場合もあるので用意しておいた方が良いでしょう!参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 10

身障者用トイレ

    • good
    • 12

彼にしたいと言われたから必ずしなければならない訳でもないよ。


後悔になることしないように注意しなさい。
    • good
    • 15

ゴム破れ事故も多いし避妊してても妊娠する時はしますから


やるなら妊娠してもいい覚悟も必用ですよ。
    • good
    • 15

しないほうがいいですよ。

    • good
    • 6

ラブホが良いですね


費用は嵩みますが(6千円見当)
一目で高校生と判る服装以外は心配ありません

風呂も有るし
其れなりの広さも有るし

カラオケなんかは問題外
危険です

コンドームは備えられてますが
矢張り自分達で買ってですね
装着をドジら無い様に

楽しんでらっしゃい。
    • good
    • 12

高校生で快楽だけのためのセックスはやめなさい

    • good
    • 9

学校の屋上とかいいですよ!っていってもデート中か、、


一番わホテルでしょうけど高校生むりです
でもバレないので大丈夫と思います。
バレたとしてもなんもならないです
それでもラブホ嫌ならどこか人が少ない公園のトイレとかいいと思いますよ
最高のセックスライフを♡
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A