アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でラブホって入れるんですか?

A 回答 (3件)

ほんとはいけないんですが(たぶん)、私服で使ってましたよ。

友人が。
昔々のことですが・・・。
    • good
    • 0

制服着て入館しない限りラブホは受付がキーの受け渡しと金銭受け渡ししかしないのでその辺は緩いです。


むしろちゃんとした普通のホテルの方が身分確認するので、高校生だけでは泊まれない事が可能性があります。
    • good
    • 0

「18才未満はご利用頂けません」


と目立つ場所に掲示されています。

敷地に入るくらいは出来ますが
入室は禁止です。

ただ、入っている子は多いですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています