アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな先輩は気分屋です。
先輩は2つ上です!
6ヶ月ほどLINEをしていますが、とても波があります。
絵文字を五行くらいの中に4つ入っていたり、返事が10分以内にかえってきたり、嬉しいことも言ってくれたりします!
でも、波が下がってい時は文字だけだったり、!だけだったり、返事も2日後とかとても素っ気ないです。
普段は、時々絵文字がついていて、大体は
~~~!笑とかっていう感じです。返事は早ければ5回くらいの会話。遅かったら1日後くらいで2回くらいしか話しません。
質問とかもしてくれたりします。
夏祭りに先輩が行ったことのない祭りがあり、来て欲しかったので来て!と頼むと来てくれました
でも、LINEは1日放置され来ている事を知ったのは先輩の友人のSNSです。先輩は友達といる時は返事をしてくれません。(使ってるけど)誰に対してもそうかも知れませんがそれは分かりません。
他の先輩や、男子にしてはめっちゃ絵文字を使ってくれます!ほかの人にも使ってるかは分かりません、
先輩はめっちゃ気分屋ぽいので先輩が思っていることが分かりません。絵文字が使われていたり、長文だったり、嬉しいことも多いですが、
急に素っ気なかったりすると(返事が2日後とか)嫌われてるのかな?興味無いのかな?とか、嫌なことばかりかんがえてしまいます、
気持ちが全然わかりません、
先輩とは話したことはありません、会釈くらいならあります。話しかけてや!!とか、呼んでな!とか、色々言われましたが恥ずかしくて、でも、頑張るつもりです!先輩から話しかけてくれたこともありません。いけたら頑張るな!とか言われましたが、、話したくないのかな?とも思いました。笑

長くなりましたが、何となく皆さんが思うことをかいていただけたらなと思います。
よければ回答お願いします!

A 回答 (1件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

相手は、したたかな人だと思いますよ。
まずは、よき理解者を目指してみてはいかがでしょうか。人が好きになる要素には、まず「見た目」、「尊敬できるかどうか」、「自分を理解してくれるかどうか」が基準にあると思います。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0