アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめ漫画を教えてください!
最近好きなのは、
⚫銀魂
⚫モブサイコ100%
⚫電撃デイジー
⚫QQスイーパー
⚫オトメの帝国
です!
アプリで漫画を読みはじめて、色んなジャンルを読むようになりました。
でもデスゲーム系?とかむやみやたらとひとを殺していく感じのは苦手です。
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

黒子のバスケ


斉木楠雄のΨ難
文豪ストレイドッグス
SERVAMP
進撃の巨人
イタズラなKiss
    • good
    • 0

外見至上主義


アンタッチャブル
君とのツナガリ
転生したら王女様になりました
    • good
    • 0

「MIX」



あだち充をお勧めしましょう。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみたいです!

お礼日時:2017/10/24 17:29

ヒロアカとNARUTO

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!