【3月6日実施】システムメンテナンス実施のお知らせ

こんばんは
Qoo10というアプリをインストールしたのですが、一度、認証に失敗して、そのあとからメールアドレスが認証されなくなりました。
アプリを使用したいので困ってます。
助けてください!
お願いします

A 回答 (1件)

認証メールが届かない場合であれば、メールのドメイン受信設定や、迷惑メールのフォルダも確認してみると良いかと思います。


一度現在の登録状況がどのようになっているか、カスタマーセンターへ問い合わせてみても良いと思いますよ。
カスタマーセンター TEL:050-5840-9100
受付時間:平日 09:00~18:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!わざわざ電話番号まで…本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/10/23 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!