プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスをしている男性(片耳だけに小さいピアスも含む)、ピアスをしていない男性でどうしてこんなにも品格に差がでるのでしょうか?
ピアスをしていない男性の方が品良く見えるのはなぜでしょうか?
これは完全に23歳女性の個人的な意見に過ぎないですが、皆様はどう思われますか?
なぜ小さなピアスだけでこんなにも違って見えるのか不思議です。

A 回答 (4件)

そうです、それをステレオタイプ(固定観念・先入観)と言うのです。


ピアスをするかしないかは個人の趣味趣向ですから、それが嫌いなら仕方ないですが、あなたの知っている誰かが品がなかったとしても、それを全てに当てはめるべきではない。
仮にあなたが好きになった人が、付き合い始めてからピアスをしたとしたら、どうするのでしょうか?品がないから別れる?じゃ、あなたは彼のどこを好きになったのでしょう?
外見だけの問題じゃないですよね。まあ、ちょっと強引なたとえですが。
    • good
    • 0

していない人の多くは普通の勤め人。

してる人はしていても影響のない方々。スーツにピアスは異例。ピアスをしていたら恰好は普段着が圧倒的。

といった辺りから、人を見掛けで判断すると損する場合もある、とも言える。
    • good
    • 2

男性がピアスやお化粧を


し出した時から
ひ弱になったよね
きもいの一言
女と男の区別なくなって来てるよね
    • good
    • 0

ピアスしていない男性でも品が無い人、た〜〜っくさんいますよ。


むしろピアスしてる男性より多いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の固定概念に過ぎないですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/23 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!