アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
妊娠検査薬を買いたいのですが、制服のまま学校帰りに買いに行ってもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

今はそう言う人も多いので大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました!

お礼日時:2017/10/23 16:44

別に構いません、高校生に販売が禁止されている物ではありませんから



ただ、近所の薬局で買うと、要らぬウワサが立ちますから(近所の人がパートやアルバイトをしてるなどがある、妊娠検査薬を買うって事は不純な生活をしてるとウワサを建てられるので)遠く離れた薬局で買いましょう(^_^)v

安いので2本セットで500円ぐらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね少し遠いところで買います^^
有難う御座いました!

お礼日時:2017/10/23 16:44

問題無いと思いますが貴女が気になるなら着替えてね


(´-`).。oO
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2017/10/23 16:43

あなたがいいのならいいんじゃないですか?


違法な物ではないし、ドラッグストアーは特に学校に報告はしないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!有難う御座いました!

お礼日時:2017/10/23 16:42

私服に着替えてからの方がいいと思いますよ。


誰が見てるかわからないので。
学校の噂もたつかもしれませんし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、、
有難う御座いました!

お礼日時:2017/10/23 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!